体内フローラを整えてくれるサプリメントの驚きの成分と副作用とは?

 

 

腸までしっかり届いて体内フローラの
バランスを整えてくれる「すっきりやさしい乳酸菌」

 

どんな成分で出来ているのか知りたいですよね♪

 

 

一体、どんな成分が配合されていたら、そんなに効果が出るのか・・・

 

 

もしかしたら、副作用の出るような成分が
含まれているのではないか、心配にもなりますよね。

 

 

 

そこで、皆さんが安心して摂取出来る様に、
「すっきりやさしい乳酸菌」に配合されている成分と、
副作用は無いのかを徹底検証していきます。

 

 

 

 

徹底検証!すっきりやさしい乳酸菌の成分は?副作用はないの?

 

 

結論から言いますと、
すっきりやさしい乳酸菌に配合されている成分の殆どが、
口に入れても良いとされる食品から出来ています。

 

 

これは、この様なサプリメントが
別名、栄養補助食品、健康補助食品などと呼ばれている事からも分かると思います。

 

 

ですから、副作用は殆ど無いと考えて良いと思います。

 

 

しかし、食物に対してアレルギーのある方は、
成分を細かくチェックして摂取される事をお勧め致します。

 

 

下記にすっきりやさしい乳酸菌に配合されている成分を
全て書き出してありますので、調べて見てくださいね♪

 

 

 

酪酸菌末(澱粉、酪酸菌)、グレープシードオイル、オリーブ油、米胚芽油、
アーモンド油、シソ油、アボカド油、亜麻仁油、エゴマ油、ヘンプシードオイル、
乳酸菌末(乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、有胞子性乳酸菌(乳糖、有胞子性乳酸菌)、
黒大豆粉末、乳酸菌生産物質(大豆、乳酸菌)、
サラシアレティキュラータ抽出物(サラシアレティキュラータ抽出物、デキストリン)、
醗酵黒はちみつ末(はちみつ醗酵物、デキストリン)、
ビフィズス菌末(澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)/ゼラチン、グリセリン、
グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、安定剤(ペクチン)、加工でん粉、ラクトフェリン(乳由来)

 

 

 

 

 

すっきりやさしい乳酸菌の特徴的な成分

 

 

細かな成分は上記で説明しましたので、
ここからは大まかな説明をしていきますね♪

 

 

まず、すっきりやさしい乳酸菌には

 

*乳酸菌 1兆個!
*酪酸菌 2000万個!

 

 

配合されています。

 

 

その中の乳酸菌の主な成分として下記の様なものがあります。

 

一つ一つ詳しく見ていきましょう♪

 

 

 

【ラクリス菌】

 

ラクリス菌は発芽中の大麦の緑麦芽に存在する菌で、
胃酸などに負けず腸まで到達すると、
活発に増殖を始め乳酸を生成する特徴があり、生きたまま1週間とどまります。

 

 

効果としては、
腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)を促進して排便をスムーズにしてくれます。

 

 

 

 

【B‐3‐EX】

 

森永乳業が開発して世界10か国以上で特許を取得している特別なビフィズス菌です。

 

腸内フローラと肥満の関係から開発されたビフィズス菌で、
脂肪の蓄積を抑え、体重の減少に期待が持てる成分です。

 

 

 

【EC‐12】

 

腸内の免疫細胞に働きかけ、
腸内のビフィズス菌を2,3倍に増やし腸内環境を整えてくれる乳酸菌です。

 

腸内フローラのバランスを整えて便通も良くしてくれます。

 

 

 

【ファインフローラ】

 

16種類もの乳酸菌で体内のバランスをサポートしてくれます。

 

 

この他にも、有効な成分が沢山配合された「すっきりやさしい乳酸菌」ですが、
更に特殊なカプセルを使う事で、胃の中の消化液から守り腸まで送り届け、
しっかり働かせることが出来るサプリメントになっています。

 

 

 

どの成分も、体内フローラのバランスを整えて、
毎日の元気をサポートしてくれる素晴らしいサプリメントだとお分かり頂けたと思います。

 

 

>>とりあえずすっきりやさしい乳酸菌を確認!